高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年06月26日

くりびつてんぎょういたおどろ

そう、普通に戻すとびつくりぎょうてんおどろいた→ビックリ仰天驚いた。


群馬が誇る下ネタ大好きタレント中山秀征さんが繰り出した業界用語を拝借。
http://www.geocities.jp/hide_yuki_nakayama/index.html
トップ画像のチョイスに乾杯。


さてさてこんな感じで急にユルくなった我がブログ久々に更新しマッスル北村。


昨日、うちで取り扱っているブランド【IVLAUX】からこんなものが送られてきたよ。
くりびつてんぎょういたおどろ

開けてみると…
くりびつてんぎょういたおどろ

ティーパックと丸まった紙が。展示会の招待状かなと思い紙を広げてみたよ。
くりびつてんぎょういたおどろ

赤い文字。そこにはこう書かれていたよ。
いつもお世話になっております。
2010-2011 AUTUMN/WINTERシーズンは活動をお休みします。
2011 SPRING/SUMMERシーズンからは、また活動する予定ですので、
今後共宜しくお願い致します。
季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。


チーン。

そゆことらしいです。【IVLAUX】好きの方すいません。来春夏まで我慢するため、今店頭に並んでるのをゲッチューしに来てチョン・テセ。
って言っても、もうあと2点しか残ってないけど。ハリーアップ!

セールも絶賛公開中。R-15指定じゃないよ。

それでは最後にうちの看板猫のビッグスマイルをどうぞ。





























くりびつてんぎょういたおどろ

次回も見てくれよな!





Posted by memento at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
最近発見したよ、このブログ。
やってるなら教えてくれればいいのにっ!!!

活動休止はショックですな~。

これからちょいちょい見させてもらいま~す☆

チョン・テセ好き♪
でわでわ。
Posted by Mistel at 2010年06月26日 18:46
めっかっちゃった!(笑)
言ってなかったんだね~勝手に言ったつもりでいた…

IVLAUXかなりマイペースなブランドだからね。
そこが好きでもあるんだけど☆

俺のブログは基本的にサッカーネタ皆無だけど見てね(笑)
チョン・テセはふと思いついた♪
Posted by mementomemento at 2010年06月26日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりびつてんぎょういたおどろ
    コメント(2)