高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年06月13日

パーリーに行ってきたよ。

そう、パーティーに行ってきたよ。クラブね。

隔月?第2土曜にやってるレギュラーパーティー『STREETWISE』。
おいらそんなにいろんなパーティーに行くわけじゃないけど、
ダントツでこのパーティーで鳴る音が好きさ。

群馬に帰ってきてから(この春まで水戸にいたよ)クラブに行く回数が増えた。
やっぱりクラブミュージック好き。
?年後DJデビューに向けてがんばっぺicon14

今欲しいCD(もう買ったやつもあるよ)
・Foog『One』
・DJ WADA『Tokyo Plastic City』
・Kuniyuki Takahashi『Remixed』
・A Mountain Of One『Mountain Of One』
・Los Updates『First If You Please』
・Steve Rachmad『Neo Classica』
・Martinez『Chemical Imbalance』
・Ando『Optal』
・John Tejada『Where』
・Frankie Valentine『World Of What』
・Umek『Responding To Dynamic』
・KIKI『Kaiku』
・Anja Schneider『Beyond The Valley』
・Trentemoller『Last Resort』
・Plastikman『Closer』
・Matthew Dear『Asa Breed-Black Edition』

これを聴けば俺の音の趣味がなんとなく分かるよ。
ちなみに気に行ってる順とかじゃなくて順不同。箇条書き。
好きな人は好きだけど、間違いなく万人受けしないからオススメはしないけどface10

でもやっぱりアラサー。昨日はずっと踊ってられなかった。足にキタw

あ、CD聴いてるだけじゃなくて仕事もしてるyo!
先日書いた18(金)~受注会をやる【multiple core】のアイテムをチラッと…


パーリーに行ってきたよ。


Special Remake Denimicon12上記の流れでアーティスト名っぽく書いてみた。
誰も気づかないと思ったから自分で言ってみた。

あの有名なエ〇スジーンズを贅沢にもカスタマイズしたアイテム☆
裾のペイントの色はセミオーダーOKicon22
やったね♪


【今日のひとり言】
ブログで敬語を使う意味がよくわからなくなった。でもまた急に戻すかも。


やべっ初回から二言になってもうたicon10



Posted by memento at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。先日とおりがかりに、ちらりとお店の中を覗かせて頂いたものです。シュールなミニーちゃんTshirtとポップな造花ボールペンが画像で見るよか可愛かったです☆今度はちゃんとご挨拶させていただきますねー。冷やかしみたいな奴だったのに、オーナーさんでしょうか?(男性のスタッフさま)ご丁寧にありがとうございました。
Posted by 某J at 2010年06月14日 02:25
某Jさんコメントありがとうございます☆
というかまずその名前ヤバいっすね(笑)妙に好きっす♪

ミニーちゃんTシャツヤバいっすよね!自分も展示会で一目惚れしてお店のオープン初日もそれ着てました。あんなの作るデザイナーは変態ですよ(←ほめ言葉)。いやぁ~写真テクには自分でも常に悩んでたのでこれからも精進しまっす!男のスタッフだと自分ですね。某Jさんどの方だろ?今度来たときは「私が某Jです」って言ってください。たぶん興奮します(笑)
Posted by mementomemento at 2010年06月14日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーリーに行ってきたよ。
    コメント(2)