高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年07月10日

いよいよ・・・

参院選の投開票日が明日に迫り、各候補者追い込みかけてるみたいだね。
街頭演説したり、スピーカー大音量の選挙カーで街中ぐるぐる回ったり。。。


もっと他にやり方ないのかな?


なんか世の中いろんな物や事が進化してるのに政治のそ~ゆうとこって変わらないよね。
まぁ昔はそのやり方が効果があったのかもしれないけど。


日本の政治が良くならないのは、政治家はもちろん、国民も双方が原因だと思う。
政治家は政治家で不祥事ばっかり足引っ張り合ったりうわべだけの制約だったり。
国民もそれに対してあ~だこ~だ言うならもっと政治に興味関心を持たなきゃダメだと思う。
まぁこんなこと言っといて政治に興味ないけど。すんません。


なんで急にこんな毒吐きだしたかと言うと、この前休みの日に車でちょっと県内ドライブしたんだけど、ある地域である候補者のポスターがとにかく目障りな貼り方されてて気持ち悪かったから。ぶぁ~って10枚ぐらい同じポスター貼ったり、50メートル進むごとに貼ってあったり。


そんなやり方で本当にいいと思ってんのかな?だとしたらそんな考えの人がこの国を良くできるわけないよね。俺の感覚がおかしいだけかもしれないけど、そんな貼り方見ても嫌な印象しか生まれないし、前述した選挙カーもひたすら大音量で名前連呼して正直うるさいだけ。そう思ってる人多い気がするんだけどな。どっちもとにかく名前を覚えてもらおうってことなのかもしれないけど、それを優先して人の気持ちとか町の景観とか完全無視してる人に国を良くしますとか言われても信じれるわけないじゃん。子供でも分かると思うんだけどな。小さいときもテレビで国会見てて、何でこの人達喧嘩ばっかりしてるの?って思ったし。


でもあくまで自分の個人的な意見なので、これ読んで気分を害した方がいましたらごめんなさい。責任は取れませんけど(笑)


結局何が言いたいかと言うと…












































































































セール商品が更にプライスダウンしました


ってことです。


mementoに清き一票を!(笑)
http://memento-takasaki.com/


いよいよ・・・



Posted by memento at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・
    コメント(0)