高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年04月24日

初ブログ☆

初めまして!
4月9日に高崎市連雀町(慈光通り沿い)にOPENした『memento』です。
かっこいい・かわいいだけでなく、シンプルなものから個性が出る・ちょっと変わった洋服まで揃ってます☆
メンズ・レディースありますが、どちらでも着れるユニセックスなアイテムも多いです。


4年前までビブレの裏口の通りにあるビルの3階(めっちゃアバウトface07)でやっていたので、もしかすると覚えていらっしゃる方もいるのでは!?そんな方もそうでない方もお気軽に遊びにいらしてくださいねface02


さてさて、つい最近知り合いの方からグンブロを教えてもらい、まだお店のHPが完成していないのでグンブロでお店の日々(お店に関係ないことも!笑)を綴っていこうかなと思いましてブログ書くことにしました。
文章能力がゼロな上にまめじゃないので書きながらも大丈夫か?と心配しつつ…


これから気軽に読んでもらえたらと思います。
今回は一発目なのでこの辺でicon10
宜しくお願いしま~すicon14


Posted by memento at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!慈光通りを歩く度にトルソーと看板が気になっていました(^-^)/今度お邪魔させていただきますね〜♪
Posted by Jinback at 2010年04月25日 13:42
jinbackさん

初めまして!
記念すべき1人目のコメントおめでとうございま~す☆
というよりありがとうございます(笑)
コメントを見た瞬間興奮しましたっ!

是非是非お気軽に寄ってみてください♪
今のところ定休日は無いですし、基本20時までですが、
予め御連絡頂ければ何時でもOKです☆
Posted by mementomemento at 2010年04月26日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ☆
    コメント(2)