高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年04月26日

苦戦しつつ2回目…

こんにちは!『memento』ですface02
やっと春らしい陽気になりつつありますねicon01
明日はまた天気崩れるみたいですが…face07


さて、前回軽~くお店の紹介をさせて頂きましたが、文章だけだとどんなお店なのか分からないので(早く気付けって感じですねicon10)、今回はお店と商品の感じを見て頂けたらなと思います。


まずお店はこんな感じです↓


苦戦しつつ2回目…

決して広くないこじんまりとした店内ですが、友達の部屋に遊びに来たような感覚でゆっくりしていただきたいと思いこの場所に決めました。あとは建物というか空間の雰囲気が好きだったので、内装もそのまんま使っています。


商品もいろいろありますが、お客様とお話していると小物を探されている方も多いようですので、今日はバッグを御紹介したいと思います!
まずは早速画像から↓


苦戦しつつ2回目…


このバッグは『tomoki yurita』というブランドのもので大阪のデザイナーさんが作っています。
なんと豚皮を贅沢にも一枚使いで作られているのです!
インパクトのあるデザインですが、巾着のような形になっているので、かなり沢山荷物が入るので実用性もあります。
ちなみに広げてみた感じ↓


苦戦しつつ2回目…


最初からかなり柔らかい質感ですが、豚皮なので使いこむともっと味が出て馴染んできますよicon14

と、こんな感じですこしづつお店を紹介していけたらなと思います☆
しかし、慣れていないのにこの長文&画像を入れるのにメッチャ時間かかりましたicon15
これは数をこなすしか上達への道は無いんでしょうか…?

次回を首を長くしてお待ちください(笑)




Posted by memento at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦戦しつつ2回目…
    コメント(0)