高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年05月01日

無限の可能性を秘めた服☆

タイトルに悩みすぎてなんかすごいタイトルにしてしまいましたicon11
いまだにブログ書こうとしてもなかなか文章が次から次に出てきませんface07
もっと頭の回転を速くしたいです…


GW初日(2日前から始まってる人も多いですかね)良い天気になりましたねicon14
店内に飾っているお花を久しぶりに外に出してあげました♪


とても暖かいので通りを歩く方を見ていてもTシャツ1枚の方もいますね。
これからどんどん暖かくなっていくと思うので、今日はTシャツを御紹介しようと思います☆


無限の可能性を秘めた服☆


上の写真のTシャツ、パッと見た感じ長めのTシャツという感じですが、実はこのTシャツ首を出せるところが8ヶ所もあるんです!出す場所を変えることにより左右のバランスや着丈の長さなど全く違った印象になります。しかも首を出す場所が同じでも袖を出す場所を変えるとまた違うので、ホントにタイトルに書いたように着方が無限という感じです。その証拠といってはなんですが、着方が何通りもありすぎて、自分も試着していていろんな着方を試してみて、「あっ!この着方が1番好きかも!」と思っても、1回脱いでしまうとなかなか同じ着方を思い出せません(笑)最近になって何通りか好きな着方を覚えましたが油断してるとまた忘れそうな気が…face07でもまたふと着た時に新しい着方が発見できたりするんですよね~♪それもまた楽しかったり☆


今日もこの記事を書くにあたり着てみましたが、服と戦っております(笑)



Posted by memento at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無限の可能性を秘めた服☆
    コメント(0)