高崎市連雀町に2010/4/9にOPENしたばかりのショップ『memento』です! よろしくおねがいしま~す♪

2010年05月09日

眩しいっ!

皆さんGW後の週末いかがお過ごしでしょうか?街ゆく人を見ていてもゆったり週末を楽しんでいる方が多いようですね♪ゆったりとした時間が流れているような錯覚になりとても心地良いです(←仕事しろ)笑


でもさっきちょっと買い物で外に出ていたら日差しが強いですねface10思わず目を細めちゃいますねicon10
最近服の御紹介が多かったので、今回は日差し対策(?)に帽子を御紹介しようと思います♪


眩しいっ!


上の写真の帽子の他、お店にある帽子は全部『UMNAME』というブランドのものです。『UMNAME』はデザイナーさん1人が全てハンドメイドで作っているので、全部1点物なんです☆


眩しいっ!


生地の加工ももちろんデザイナーさんの手作業によるものですが、前部分についている生地やボタンもデザイナーさんが探してきたデッドストックの古着などを使っているので、材料からしてすでに貴重なんです☆


眩しいっ!


どの帽子も見た目より合わせやすく、普段シンプルなコーディネートが多い方にも程良いアクセントになるのでオススメです♪自分も最近は小物で色を足したりアクセントをつけることも多いです。自分は日差しに弱いので日除けにもなりますし(笑)しかも誰ともかぶらない、自分だけの帽子ときたら更にテンション上がっちゃいますicon14


皆さんも頭の上のおしゃれを楽しんでみませんか?face01
あ、ブログを書くのに時間かかりすぎて日が沈み始めてきた…







Posted by memento at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眩しいっ!
    コメント(0)